2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新年、事始め(~_~;)
- 2013/01/04(Fri) -
2015年、一発目の釣りは本日
朝5時に出発!
二時間強かかって到着しました(^。^)以外と時間がかかったな~
廃道を40分近く歩き到着(~_~;)
心地の良い汗と幾ばくかの期待感を持ちながら、一級ポイントにたどり着くと、先行者が‥‥
テンションガタ落ち(苦笑)
でも、良い情報交換も出来たし~(^。^)
ここへは10月末に来てみよう^^;
この記事のURL | 釣り | CM(2) | TB(0) | ▲ top
止水
- 2012/12/01(Sat) -
青い空に向かってキャスト!
魚っ気はなし‥
それでもキープキャスト!
そんな過ごし方もたまには良し(^^)
この記事のURL | 釣り | CM(2) | TB(0) | ▲ top
タイエー の焼き鳥弁当
- 2012/11/23(Fri) -
これが食べたくて、遠路走ってきました。
美味い(^^)
パンも自前でつくっているところが、
ポイント高いです!
今晩は海鮮と考えたけど、ベタなところでエスカロップーを食べることにします^_^
これから夕景の撮影で~す(-.-;)y-~~~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雪ですわ
- 2012/11/18(Sun) -
峠は雪模様です(^^)
さぁ~ラストチャンスを狙って、
出掛けたけど、竿積んで居ませんでした(苦笑)近場の温泉でマッタリ;^_^A
次回は釣るぞ~(^^)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ホッキカレー
- 2012/05/24(Thu) -
苫小牧に行ってきました。
ここの名物といえばホッキ貝(^。^)
マルトマ食堂のホッキカレーを食してきました。昼前なのに10人待ちと、大繁盛なのでしたf^_^;)
かなりの有名店なんですね~
1000円とチョット高めだったけど、ホッキの量も多かったし、お腹いっぱいになりました(^。^)
美味しかった~(^。^)
次は何を食べようかな?
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
昨日は
- 2012/05/10(Thu) -
昨日は一次会の後にココに行ってきました(^^)
やぁ~飲みづかれですわ~
今日は昼、晩御飯ともソバにしましたf^_^;)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
福住 駒龍
- 2012/05/06(Sun) -
僕のお気に入りの蕎麦屋さんの一つの「駒龍」標茶町の町外れに居を構えて居ます!ここの皮ソバは絶品です(^。^)
今日は釣りの帰りに寄ってみました(^^)

歯ごたえのある皮、皮から煮汁出るコクのある汁がより一層旨みを引き出します(^^)
なんやかんや、ここに通い出して15年は経つかな~?
ここの店主も、もう70才超え?
いつまでも元気でいてくれると
嬉しいな~
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今日は串鳥
- 2012/04/29(Sun) -
福よしが休みなんで串鳥へ(^^)
これはこれで美味しい(^。^)
庶民の味方だっちゃ!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なんじゃこりゃーf^_^;)
- 2012/04/28(Sat) -
釣りして戻ったら助手席のドアにカエルが卵産んでたぞよf^_^;)
こんなのありでしょうか?
雨鱒の祟りなのか?(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
厳しい(^^;;
- 2012/04/28(Sat) -
ちっこい方で四本ようやく釣れたf^_^;)なかなかヒットしないっすf^_^;)
手の打ちようなく撤収です!

以上、業務連絡でした(^^)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
